充実した一日🌟

スポーツリンク白川主催の、冬のウォーキングキャンペーンで、佐見地区に行きました¡👣¡

野菜の無人販売でトイレ休憩し、野菜買う。

服部さんの娘さん所寄り、お見舞いを渡す。

f:id:tyao2020:20230312211907j:image

佐見ふれあいセンター集合、準備体操して、出発〜❣️
f:id:tyao2020:20230312211911j:image

ガラパゴスカフェ経由、ソイヤ経由。
f:id:tyao2020:20230312211914j:image

私は今井さんと先頭行き、振り向いたら皆いなくて、戻ったら皆さんは、神社でお参りしてたかな⁈
f:id:tyao2020:20230312211917j:image

途中、お墓の角に'ねこ'っと書いた、墓石があった!家族同様、可愛がられたんだろうね🙏
f:id:tyao2020:20230312211920j:image

ふれあいセンターに戻り、隣りにある佐見小のグラウンドで、今度は、"モルック“大会❣️
f:id:tyao2020:20230312211923j:image

ジャンケンでグループ分け。私は、2グループ。
f:id:tyao2020:20230312211926j:image

2試合目だったかは、相手チームがミスして、私達勝ったのに、知らないでゲーム続けていた😅
f:id:tyao2020:20230312211929j:image

3チーム総当たりで、1勝2敗で、3位でした😅。
f:id:tyao2020:20230312211941j:image

新しいゲーム持って来て、少し体験してみた!難しいー‼︎ ダダーゲッターかと思ったら、"ラッダーゲッター"らしい!
f:id:tyao2020:20230312211933j:image

軽めに昼食。

東白川のお店で、手土産買う

黒川に向かう。敦さん宅に寄り、お母さんから、マイタケもらう。

実家に行き、トイレ休憩&YouTube観ながら、お昼寝した💦

公民館に車停めて、東座に行く。
f:id:tyao2020:20230312211939j:image

「アート・リー 30周年記念世界ツアー」。和太鼓と琴、尺八の共演を初めて見たが、とても迫力あり、とても良かった♬

チケットは、母にお願いして、1枚確保してもらっていた。
f:id:tyao2020:20230312211945j:image

公演終了後、実家に行き、トイレ休憩し、油揚げのおいなりさん、大根2本、なおちゃん五平餅もらい、帰宅する。

帰宅後、義母父と買い物に行く.

今日も一日、ありがとうございました😊