字幕の情報保障(支援)で、行ったのではない…

出かける前に、2階の掃除する✨。

終日東座で、照明のお手伝い。

f:id:tyao2020:20230522181509j:image

雲行きが怪しかったが、晴れてきた☀️
f:id:tyao2020:20230522181515j:image

入り口で、関係者でやり取りする、イヤホン渡している所だった🦻簡単に打ち合わせ。
f:id:tyao2020:20230522181519j:image

両親の寄付。1万円💴
f:id:tyao2020:20230522181523j:image

私も1万円⁈
f:id:tyao2020:20230522181527j:image

味ご飯の差し入れ2つ💖
f:id:tyao2020:20230522181536j:image

漬物、サラダなどの差し入れも💗
f:id:tyao2020:20230522181539j:image

歌舞伎のリハーサルに、行かずと言うか行けず、いきなり本番スタート💦❗️
f:id:tyao2020:20230522181609j:image

私の担当は、ライトは、音響担当のイトー通信の昭久さんの方で着けるので、サブの花道に出てくる役者を、照らします💡

一外題目は、お休み。

二外題目、出番です💪
f:id:tyao2020:20230522181543j:image

あらら😰始まってすぐに、役者出てきたー💦

ま、母だからいいけど❣️なんとか、ライト間に合った✨
f:id:tyao2020:20230522181547j:image

町長や議長などの特別ゲストと一緒に、母、頑張りました🌟
f:id:tyao2020:20230522181551j:image

良い位置で、観れて良かった❣️
f:id:tyao2020:20230522181555j:image

母の作った、チュウジキ弁当〜🍱。食べると寝てしまうから、食べませんでした!
f:id:tyao2020:20230522181532j:image

弟や父母の知り合いに、チュウジキ弁当分けました。喜んでもらえました❣️
f:id:tyao2020:20230522181559j:image

三外題目もお休み。

四外題目、こちらも、始まってすぐ役者出て来た!今度は、役者追っていたけど、途中までライト点いていないの、気がつかなかった!

でも、ライト点きなんとかなった⭐️

お手伝い終わり〜❣️

f:id:tyao2020:20230522181602j:image

小学生から、ベテラン、80歳の母まで出演。セリフ忘れたり、アドリブあったり、プロみたいに、完璧な歌舞伎ではないのが観れて、良かったです❣️

実家により、弟と野菜収穫して、分ける。一休み🍵弟帰り、私も帰る。

実家から見る夕日☀️
f:id:tyao2020:20230522181605j:image

今日も一日、ありがとうございました😊