飲食解禁〜⭐️

本日は、私の健康診断があるから、お弁当作ると、つまみ食いしちゃうから、旦那に弁当作らない。と言ったら、旦那も休みだった❣️

早起きは三文の徳⏰とは、どなたかいい事言ってくれた❣️弁当作らなくて良いし、朝ご飯食べれないから、草刈りの時間が出来た🌱蚊がいたけど、防虫剤かけていたから、刺されなくて、良かった!

f:id:tyao2020:20230530223849j:image

健康保健の関係の、健康診断に行く。

以前勤めていた会社に、出入りしていた方に久しぶりに出会い、お話しした。

検便は、GW中に採取、提出した。眼科は、火曜日休みなので、前日の夕方、仕事終わりに視力検査する。

血圧測定、体重測定、採血検査、身長測定、ウエスト測る。尿検査、肺のレントゲン、バリューム飲む胃の検査の為、発泡剤を飲むが、上手く飲めず、2回も飲むハメに💦なんとか撮影終わる。

看護師に呼ばれて、中待合所で待っていると、母の同級生がいて、色々お話しした。

医師から、検査結果聞く。

左側の耳は、耳鳴りがあり、高い音が聞き取れない。

善玉コレステロールは、良い。

コレステロールが高い!

あと、なぜか脈拍が、1分に50回で、遅いらしい!以前は、60はあったのに。経過観察になる。今回は、たまたまかも。との事。

貧血もない。と言ったあと、私が金欠です!と言ったら、他で稼がないと。例えば、注文受けて、発注する仕事や、ユーチューバがいいよ。と。あと、例えば、掃除している動画を、1分にまとめて、TikTokにアップすると良いとかのお話しになった。あまり長話ししていたので、看護師が来て、話し中断。胸に聴診器当てて終了❣️

待合所に出てきたら、母の別の同級生がいて、先程の同級生と話し始めた。
f:id:tyao2020:20230530223854j:image

銀行やクリーニング屋、町民会館で用事済ませて、お店に買い物に行く。

午後から、義母と、お店に買い物に行く為、また出かける。

帰宅後、少ししたら、旦那も帰宅する。

あゆみの会の総会の資料を、パソコンで作成する。 

バリューム出す為に、下剤飲んで、水飲んでいるが、なかなか出ない💩!

f:id:tyao2020:20230530223902j:image 

今日も一日、ありがとうございました😊