ヒレンジャクを見に行く🕊

旦那のお弁当いらなかったから、朝寝zz。

読書サークルの、書類の準備する。

天気良いから、軒下に洗濯物干す。

読書サークルに行く為出かけたが、肝心の書類入ったカバンを、忘れてしまった💦ので、Uターンして家に戻り、出かけ直したので、到着が開始ギリギリだった…。暖房も入れてあり、会場に皆さん揃っていた。(感謝👏)

f:id:tyao2020:20230225203151j:image 

サークル終了後、その足で、美濃加茂市まで、ヒレンジャクを見に行く。三脚を立てたカメラ撮影者が、たくさんいた!近くにいた、女性の方に状況を聞いた。
f:id:tyao2020:20230225203157j:image

中山道会館の敷地内と裏側の、木にはいないようでした。
f:id:tyao2020:20230225203204j:image

その女性が双眼鏡で、木曽川対岸の木を見て、何かの鳥がいるような事、一緒にいた男性とお話ししていた。
f:id:tyao2020:20230225203215j:image

あ!いたいた❣️野良猫が😸
f:id:tyao2020:20230225203231j:image

とっても風が強く吹いていて、寒くて、自分がヒレンジャクなら、こんな日はジッとしてる。だからいないんだろうな…。残念🥲また来るか。
f:id:tyao2020:20230225203221j:image

ピアゴで買い物。100円均一は、なんでもあるかと思ったら、アームカバー(日焼け止め)なかった!時期ではないからかな。

1階で、駅弁フェアやってた。いつもは、完売していて弁当ないけど、今日はあったから、山形県米沢牛🐮の、すき焼き弁当を旦那に、福井県のかに寿司🦀は、自分に買ってきた。

美味しく頂きました✨
帰って来たら、やる事が一段落して、ここんところ睡眠不足だったから、寝てしまったzz。

今日も一日、ありがとうございました😊