やっとペーパークラフト始める❣️

ストーブの燃料入れる。

義母父と買い物に行く。風強くて、寒かった〜!

帰宅して、ここんとろやる事があったから、やれなかった2階の掃除をする✨

仕事の業務日誌を、パソコンに入れ、プリントアウトする。紙入れすぎて詰まり、初めて取り出した!

夕飯のご飯を、炊く準備に行ったら、あまり白米なかったので、玄米を車に乗せて、みのかも農協まで行き、精米に行く。

f:id:tyao2020:20230226195908j:image

8ぶづき。玄米と、あまり変わらない。
f:id:tyao2020:20230226195915j:image

8ぶ以外に、5.3.1ぶ、白米、標準もある。
f:id:tyao2020:20230226195920j:image

玄米のつき方が、表示してある。
f:id:tyao2020:20230226195927j:image

精米機にお礼を字幕表示と、音声で言われ帰宅する。
f:id:tyao2020:20230226195934j:image

録画番組観て、母と電話する。

やっと、ペーパークラフトのカバン作成に、とりかかれた🌟説明書見ながら、思い出す。ビックリ❗️目が見にくいい❗️1年で、こんなに視力落ちるとは、、。

いつ、出来上がるかな⁈
f:id:tyao2020:20230226195939j:image

今日も一日、ありがとうございました😊