中山じゃないよ!中村だよ❣️

午前、一人美化作業〜💦。ウォーキングコース、ゴミ拾いながら、水落ちる穴(網の蓋有り)の落ち葉片付け。曇りだったから楽だったけど、💦は出た!誰か、草刈りしてくれていた❣️(感謝👏)。引き続き、2階の掃除。動画観ながら、昨日の続きで家計簿入力する。

f:id:tyao2020:20220809225806j:image

録画番組観ようと思ったら、長崎平和祈念式典を、放送していたから観た。今回は、手話通訳表示あった。
f:id:tyao2020:20220809225810j:image

午後絵本読む。先日、紹介されていたから買った。作家の苗字が1文字違うから、親近感あった❣️農協や病院で、"中山さん"って呼ばれる事ある!中村はあんましないから、相手は思い込みで、中山だと思い呼ぶみたい…。他の銀行では間違わないよ!

本の題 どんなかんじかなあ

作 家 中山千夏

ミヤネ屋観ながら、家計簿続ける。やれやれ、やっとデータ化出来、プリントアウト出来た🌟
f:id:tyao2020:20220809225813j:image

盆踊りじゃないよ!夜、お茶のお稽古🍵。浴衣着て行ったら、暑かった💦
f:id:tyao2020:20220809225816j:image

今日も一日、ありがとうございました😊