引き続き、美味しい水が飲める✨

朝から暑い!

f:id:tyao2020:20220810211138j:image

午前、eSpring(浄水器)のフィルター交換する。

相変わらず、不純物がある水道水。浄水器有って良かった✨以前は、ミネラルウォーターを買って来て飲んでいたけど、eSpringで美味しい水💧が飲める〜💖ペットボトル買うより安いし、ゴミでないし、重い思いして、持ち運びしなくていい〜✨
f:id:tyao2020:20220810211134j:image

パーツもキレイにする✨
f:id:tyao2020:20220810211131j:image

ゲゲゲ❗️フィルターキタナ‼️
f:id:tyao2020:20220810211127j:image

フィルター交換後、読書サークルの本読む。

午後、ハローワーク行く。厚労省の中にも、在宅の仕事があり、条件合う仕事1つ、紹介してもらえた❣️
f:id:tyao2020:20220810211118j:image

せっかくなので、知り合いに教えてもらった、女性中心の、ハローワークの出張所みたいな所に行く。が…
f:id:tyao2020:20220810211124j:image 

建物わからず、部屋もわからず、迷ってやっと辿り着いた❣️スタバあるし、書店あるし、乃がみのパン屋あるし、、。先は病院だし💦。まさかの保健センター内にあった。現在の状況、職探しの事をお話しして来た。ここは、ハローワーク(郵送)と違って、メールで情報がくるから、ありがたい🌟
f:id:tyao2020:20220810211121j:image

早速、9月にここで行う職業訓練にカウント出来る、情報もらえて良かった🌟どれか行けるといいな。
f:id:tyao2020:20220810211115j:image

今日も一日、ありがとうございます😊