代車は🚙、、、?

朝から、1階のお掃除✨(トイレ忘れた💦)。先日の車擦られた件で、保険屋さんからの連絡待ち。その間、読書サークルの課題図書、"美濃路燃ゆ"を読む。保険屋から、なかなか連絡こないから、出かける。

f:id:tyao2020:20221121220814j:image

月曜日は日課の、ご近所さんのゴミ捨て。今回は、自分のもあった。来月の薬師堂の案内、神社の当番板を持って行く。玄米を精米に行く。保険屋さんから、やっと連絡あった。銀行に行き、帰宅する。

f:id:tyao2020:20221121220639j:image

午後、久しぶりにオシャレ✨して、お出かけ〜❣️写真、お腹でてるなぁー😅!。

旦那に頼まれた足袋の購入。車を修理屋に乗って行き、代車を借りる。
f:id:tyao2020:20221121220643j:image

徳永さん宅に向かう。Appleジャパンを立ち上げた、ケリーさんの奥さん、君枝さんが来る🌟との事で、服部さんと一緒に、お話しを聞きに行く。始め参加者4人ぐらいだったけど、5時に終わった時は、3人増えてた〜❣️

あ❣️ゆきさん、こっち見てる👀
f:id:tyao2020:20221121220636j:image

君枝さん🌟チラシより、メチャ綺麗で、オーラのある方でした💖

自己紹介が長くて、君枝さんのお話しが短め。質疑応答。それと、美濃加茂から来た方のお話しが、ここでは言えないが、スゴくて、でも、私の知ってる情報は、間違いではなかった!
f:id:tyao2020:20221121220625j:image

徳永さんの、オーガニックコーヒー。服部さんのエゴマオイル、新製品のエゴマのジュノーべゼ。eSpringの水✨揃ったね〜💕

f:id:tyao2020:20221121223236j:image

ゴツゴツしたのは、初めて食べた、洋梨の上品なの。美味しかった〜🌟
f:id:tyao2020:20221121220620j:image

代車の運転席から。
f:id:tyao2020:20221121220647j:image

代車は、ダイハツのタントです。
f:id:tyao2020:20221121220630j:image

君枝さん、日帰りの為、写真撮影後帰る。私は、車動かしたついでに、寒かったから、実家に帰る。体温めて、年賀状の宛名が、印刷が出来ない。と言っていたので、やってみる。なかなか出来ない!もう帰ろうかと思ったら、やっと印刷出来た🌟どっさり野菜などもらい、帰宅する。

旦那は、弁当付き会議で、帰宅がだいたい一緒だった。

今日も一日、ありがとうございました😊