紅葉🍁🍁🍁の片付け✨

雨降ってなかったから、旦那と班の作業。地元の神社⛩の掃除🧹。先週のお祭りの後だから、それほどではなかったが、落ち葉🍁と少し草が生えていた。

f:id:tyao2020:20221120220156j:image

紅葉先週は、綺麗だったかも?落葉してる。

写真は、Before。
f:id:tyao2020:20221120220148j:image

After。紅葉の葉っぱ、目立つし、綺麗になって良かった✨やっぱり、ブロアー(風の出る機材)は、寄せるの早いね🌟
f:id:tyao2020:20221120220204j:image

"奉納"と掘ってある石の柱に、紅葉の葉っぱが上手くのっていたから、撮影〜📸
f:id:tyao2020:20221120220136j:image

帰宅後、旦那は仕事。私は、まだ出していない方の所へ、初穂料っての集めに行く。

来月行う、薬師堂の月並祭の連絡を住職さんに連絡。

義母父と、買い物に行く。

初穂料、取りまとめる。

 

午後、神社の記録簿をパソコンに入力印刷、カットして、ノートに貼る。班の記録簿を、パソコンに入力、薬師堂の案内なども作成する。

ちょっとお昼寝zz。

起きたら、外暗くなってきてた!

 

今日も一日、ありがとうございました😊