なんだかんだ良かった❣️

1日参り👏。地元の神社に、ウォーキング方々お参りする。雨模様でウォーキング辞めようとと思ったが、歩いて車に戻り雨降ってきたから、来て良かった❣️傘は持ってた。

f:id:tyao2020:20221101202420j:image

あ。ん!狛犬
f:id:tyao2020:20221101202450j:image

苔。トトロの森みたい❣️
f:id:tyao2020:20221101202433j:image

出会った植物。稲に穂が付いてた!2毛作か⁈ 笹の葉に雨が付いていてキレイだった🌟。ドウダンツツジ。サンショウの木の葉っぱは、黄色く色付いてた。
f:id:tyao2020:20221101202353j:image

途中の景色。
f:id:tyao2020:20221101202410j:image

折り返し地点&休憩!。地元で守りしてる薬師堂。
f:id:tyao2020:20221101202441j:image

木の元の根っこの土が流れて、掘れてるけど、伸びた根が土に着いている!スゴイ生命力‼︎
f:id:tyao2020:20221101202401j:image

帰宅後、義母父お出かけでいなかったから、久しぶりに1、2階の掃除する✨

その後、明日展示の準備する、ふるさと展にいる物を、準備して、日曜日にいるiPadとメガネ型ディスプレイの、モベリオを充電する。ほとんど使っていないから、それぞれ、作動点検やアップデートしたりする。時間が合ってないとダメで、手間どった!
f:id:tyao2020:20221101202258j:image

午後からは、モベリオを作動点検した。

旦那帰って来たから、ビックリ!休日だったみたいだけど、仕事で配達に行き、帰宅。

班の回覧文章修正して、見てもらい、印刷して準備する。

ミヤネ屋観ながら、YouTubeでれいわの山本さんの大臣質問観た。知らないうちに寝落ちzz。電話で起こされちと、嫌だったわー!でも、本読めたから、結果良かった🌟楽集館に連絡して、延期してもらい、ウトロここで生き、ここで死ぬを、読んでる📖。内容、重いお話しです…!

f:id:tyao2020:20221101205021j:image

今日も一日、ありがとうございました😊