愛犬も私も涼しい方が良い👣

午前、久しぶりに涼しい朝❣️愛犬久しぶりに、元気にお散歩した🦮やっぱり、暑い時間はダメだね👎私は、ウォーキング👣。私も暑い時間いやだ👎

愛犬の散歩の時、ご近所さんのシャッター、開いてなかったから心配した!自分のウォーキングの時、確かめにいったら、開いてたから安心した。散歩時間、いつもより早かったからだわ〜。

楽集館へ、つるむらさきの9月の課題図書もらいに行く。

f:id:tyao2020:20220805213802j:image

ついでに、義母用に楽しげな絵本借りた。

それから、買い物する。
f:id:tyao2020:20220805213710j:image

2階の掃除する✨。晴れて暑いから、読書する。やっと読み始めれた❣️が、午後から、やっぱり課題図書先に読む事にした。
f:id:tyao2020:20220805213740j:image

午後、気温36度だけど、昨日の雨のおかげで涼しく感じる❣️
f:id:tyao2020:20220805213701j:image

母と電話しながら、ミヤネ屋観る。外見るとなんか、入道雲みたいの出てきた!楽集館で借りてきた、課題図書は、9月は私担当者だから、“遥かなりマルーシャ"(作家 中林庫子くらこ)の本読み始める。ネットにメチャ情報がない方だ。
f:id:tyao2020:20220805213722j:image

実家の父も病気があるらしく、義母と重なるかも⁈ 義母ほど、重症ではないから、多分大事には、ならないと思う。

今日も一日、ありがとうございました😊