花🌸花🌺花🌼

午前、愛犬の散歩から🦮。

f:id:tyao2020:20220801201433j:image

影も可愛い😍
f:id:tyao2020:20220801201429j:image

広報誌配布と、回覧板持って行く。後日集金だったけど、早速くれた方がいた。ご近所さんのゴミも捨てに行く。朝から暑い💦ウォーキング方々、ゴミ拾う。やっぱり、タバコ🚬の吸い殻多い❗️
f:id:tyao2020:20220801201408j:image

ご近所さんのお花①
f:id:tyao2020:20220801201417j:image


f:id:tyao2020:20220801201414j:image


f:id:tyao2020:20220801201420j:image

④足の2倍はある葉っぱ!
f:id:tyao2020:20220801201411j:image

途中休憩していたら、久しぶりに蚊🦟に刺された!仕事行っている時、蚊取り線香火着けるの面倒くさいかったから、そのまま仕事していたら、たくさん刺され、頭がボーっとした事あった!
f:id:tyao2020:20220801201436j:image

義母の書類に、旦那にサインしてもらう📝。身元引受人なんて、欄あった!なんか、、、。
f:id:tyao2020:20220801201426j:image

つるむらさきのコピー代の事で、パソコンで調べた。義母の昨日残した長芋に、長芋追加して煮た。お椀サイズのうどんくれたから、湯掻いて二人で食事する。

午後、ちょっと昼寝zz。ミヤネ屋見ながら、あゆみの会のパワポを、パソコン開いたら、画面に何も無く、データ消えたか!と思ったら、出てきて良かった❣️
f:id:tyao2020:20220801201439j:image

ジュータン干していたから入れて、義母に畳むの手伝ってもらった❣️助かった〜。義母は、お昼のおかず残していたから、夕食は何もしなかった。

今日も一日、ありがとうございました😊