今日は12番!

午前、発泡スチロールを、ウォーキングしがてら、回収場所に持って行く。帰りは、ゴミ拾い✨やっぱりタバコ🚬が多く、そして、マスクが2枚捨ててあった!

以前から耳がかゆくて、美濃加茂市の病院かかったが、可児市の違う耳鼻咽喉科に、電話してから行った!電話に出た方の声が小さく、聞きづらかった!受付番号12番。

f:id:tyao2020:20220713192755j:image

問診表記入、脇の下、体温計で計る。本を2ページぐらい読んだら、すぐ呼ばれた。耳はデリケートだから触らないで。との事。綿棒や耳カキでアカを取っても、水で濡れても触っちゃダメだって。
f:id:tyao2020:20220713192806j:image

かゆみ止めの薬出た。昼食後、帰宅して飲んだ。夕食後、飲むんだったみたい💦間違えた!
f:id:tyao2020:20220713192733j:image

待っているうちに、読んだ本📙写真見てるだけで、涼しく感じる❣️
f:id:tyao2020:20220713192722j:image

ただし、文字が小さいから、読みにくい…。
f:id:tyao2020:20220713192744j:image

午後、耳鼻咽喉科の隣りのブックオフで、ウインドウショッピング。のつもりが、パンツが安かったから購入。義母がお薬手帳や、予約表を病院に持って行く、カバンがいるような事言ってたから、ピンク色の買った🌸。

あゆみの会の書類作ろうと、パソコン開いてやり始めたら、夕べあまり寝れなかったから、夕寝してしまった💦。

今日も一日、ありがとうございました😊