義母の病院。検査。

午前〜午後。義母の病院🏥。血圧検査。体重測定。

f:id:tyao2020:20220712204519j:image

胃の緊張を取る薬と、喉の麻酔薬。胃カメラで検査。胃潰瘍見つかる!細胞採取し、ガンかどうか調べてもらう。結果は、次回の診察の時わかる。C型肝炎にもなっていた!胆嚢摘出手術する方向で、これから、手術出来るか検査する事に。
f:id:tyao2020:20220712204527j:image

次の検査まで時間があるから、売店で昼食。義母は、消化の良いパンとお茶。私は、いなり寿司とお茶を買ってもらい、食べる💖

前の会社の、カメラ趣味の方の写真①
f:id:tyao2020:20220712204529j:image

写真②
f:id:tyao2020:20220712204536j:image

写真③。上手くなってる❣️
f:id:tyao2020:20220712204516j:image

次は、エコー、超音波、心電図。
f:id:tyao2020:20220712204523j:image

次回は、MRIと造影剤使いCT検査。造影剤を使う事の同意書、2人で読み義母サインする。副作用とかあるみたい!
f:id:tyao2020:20220712204512j:image

病院の壁に掛けてあった、額の言葉。

「最高の診療は 医師と患者の 

限りない信頼と 深い愛情の上に

築かれます。」Dr.GALEN
f:id:tyao2020:20220712204533j:image

午後2時過ぎ帰宅後、軽めの昼食。今日の検査などを、パソコンにまとめる。

義母、検査頑張ったね🌟まだあるけど、頑張ろうね!だいじょうぶ だいじょうぶ。

今日も一日、ありがとうございます😊