ポニー&ヤギを探して!

ここから、スタート!

車で来て、昨日の続きまで、下ります。

f:id:tyao2020:20200503202038j:image

少し高所だから、まだ桜が残ってた🌸
f:id:tyao2020:20200503202001j:image

下に国道が見えたけど、車走っていないように見えた。
f:id:tyao2020:20200503201934j:image

昨日より、日が強くない🌤

気持ちいい〜❣️汗もあまり出ない。
f:id:tyao2020:20200503202014j:image

木漏れ日
f:id:tyao2020:20200503201909j:image

新緑🌿

♫上を向〜いて、歩こう〜よ♫
f:id:tyao2020:20200503202027j:image

到着!なんか昨日より、早く着いたような気がする。
f:id:tyao2020:20200503201952j:image

f:id:tyao2020:20200503202230p:image

地層かな?
f:id:tyao2020:20200503201856j:image

ここからは、車で移動🚗

神社かな?
f:id:tyao2020:20200503201903j:image

今日であった花など🌼

蜂🐝が蜜吸いに来たところを、カシャ📷と、言ってもiPhoneで撮影だけど📱
f:id:tyao2020:20200503201916j:image

出会えたぁ〜〜❣️

ポニー🐴&ヤギ🐐さん

♫どうからイチモツを下さい〜

♫私に大きなイチモツを下さい〜

って、イチモツぶら下げとるやんけ〜!
f:id:tyao2020:20200503201927j:image

帰宅後、ちょっと休憩して、愛犬を、どうぶつ病院に連れて行く。

毎年恒例の狂犬病注射💉と、フィラリアが体内にいないか、血液🩸採取して検査。検査は、大丈夫でした🙆‍♀️

大人しくしてました❣️

猫っかぶり、でなく、犬かぶり。

まだまだ元気でいて欲しいな。

お薬もらって、狂犬病打った証のラベルもらい、ピアゴで少し買い物して帰宅する。
f:id:tyao2020:20200503201921j:image

昼食しながら、一杯🍺

休みの日の楽しみ❣️昼間に呑むの❣️
f:id:tyao2020:20200503201945j:image

口元の見える、マスク作成してみた。
f:id:tyao2020:20200503201940j:image

コロナのおかげで、時間が出来たけど、旅行出来なかったり、あまり出かけれないけど、小さな楽しみを見つけて、毎日過ごすのも悪くないな❣️