車内から撮影📸

午前、愛犬と散歩&ご近所さんのゴミ捨て。その後、ハローワークに、職業相談に行く。受付で、番号もらいしばらく待っていたら、呼ばれたので担当者の所に行ったら、予約してるから、予約した。と言って、予約用の番号もらえば良い。と言われた。駐車場で昼食🍙🍵。

f:id:tyao2020:20220711215105j:image

午後からは、FBのお知り合いと、久しぶりに出会う。3年?6年ぶりかな?。お互いに、髪の毛カットの話しから、近況報告。この喫茶店の前は、よく通るけど、入ったの初めて🌟色々な種類のコーヒーがあり、コーヒーの香りがしていた。店内は、落ち着いた感じだけど、遠慮なく、お話し出来た〜🌟

f:id:tyao2020:20220711215128j:image

お知り合いは、飲み物の注文だけど、ケーキ付いてきた🍰❣️
f:id:tyao2020:20220711215131j:image

私は、本日お薦めのコーヒー☕️と、ケーキセット🍰❣️
f:id:tyao2020:20220711215125j:image

夜は、途中からだったけど、UDトークラヂオと言っても、字幕付き、動画付きを視聴。皆さん、お話ししたり、修正したり!
f:id:tyao2020:20220711215119p:image

2日続けてケーキ食べたから、明日からダイエットか⁈

今日も一日、ありがとうございました😊