1トウショウ〜💪

"初“一番のり🌟

寝坊したからダメかと思いながら、投票会場へ。誰かいたら帰ろ。また義母父と来るから。と6時45分到着!誰もいない❣️知り合いの役場職員に、空の投票箱の撮影の許可をもらおうとしたら、ダメ🙅‍♀️でした。他の所は、撮影、SNSアップOKの所もある。法律的には、問題ないみたいですよ!都会では、一番を狙い、若い人が朝早く来るらしい!

受付→投票用紙もらい記入→空箱確認→投票→次の用紙もらい記入し、確認し、投票。

f:id:tyao2020:20220710215009j:image

改めて出直し、義母父を投票に連れて来て、町民会館に、使用申請書提出する。日直の方がいなくて、ちょっと手間取った。買い物に行く。

母から連絡あり、雨で暇だから、クローチェシーズン2に午後から、ティータイムに行く事にする。隣りのキャンプ場春オープンの予定がメチャ遅れ、7/22にオープンみたいで、日曜日で雨降る中だったけど、工事か片付けしていた。
f:id:tyao2020:20220710215023j:image

久しぶりのクローチェシーズン2❣️
f:id:tyao2020:20220710215013j:image

入り口の検温は、また出来ない!受付は、タブレットに入力。レシートが出てきて、QRコード読み、LINE登録、待合室で待っていると、通知が来た。
f:id:tyao2020:20220710215016j:image

車内にいてもいいね。

f:id:tyao2020:20220710220830p:image

母のお知り合いは、チーズケーキ🍰
f:id:tyao2020:20220710215036j:image

母はモンブランケーキ🧁
f:id:tyao2020:20220710215033j:image

私は、チョコケーキ🍫
f:id:tyao2020:20220710215030j:image

午後、出かける前に読んでいた、読書サークルの課題図書を、また読む📙。
f:id:tyao2020:20220710215027j:image

夕方、愛犬と夕寝するzz。寝たのか寝てないかわからんけど。
f:id:tyao2020:20220710215020j:image

私は、三尾圭司さん、れいわに投票!三尾さん残念でした😢。れいわ頑張ってる💖

今日も一日、ありがとうございました😊