急遽、、、。

朝、義父から、義母を病院に連れて行って。と。何事かと思ったら、お腹痛いのと、以前診てもらった結石を診てもらいに。

緊急性は、無さそうだったので、私の用事の電話連絡する所へ、連絡してから、病院に向かう。

問診表記入。血圧、体重測定し提出。体温計測定。尿提出。医者の診断。血液検査。CT撮影。1時間後、血液検査わかる。貧血気味。今後の治療方法聞く。しばらく、病院痛院になるわ。

 

病院に行ったら、自分の両親、母の知り合い、母の同級生、親戚の叔母、昨日一緒に歩いた仲間に出会った。父は、前立腺に影があるようで、来月検査すると。

f:id:tyao2020:20220705230602j:image

慌てて昼食。午後、小雨だったので傘を忘れ、七宗町の七宗御殿に行く。
f:id:tyao2020:20220705230558j:image

知り合いの、徳永さんの写真&アクセサリー🌟
f:id:tyao2020:20220705230622j:image
f:id:tyao2020:20220705230608j:image

少し遅れ、講演会に参加。
f:id:tyao2020:20220705230605j:image

苦味がなく、美味しい水💧出しのお茶🍵細江さんのお話し聞いていたら、このボトル第3の急須、欲しくなっちゃった〜💖
f:id:tyao2020:20220705230620j:image

2ケ月続けての、、、ケリーさん✴️
f:id:tyao2020:20220705230626j:image

波動とは、、、

f:id:tyao2020:20220705230554j:image

ケリーさんの横だよ💖
f:id:tyao2020:20220705230617j:image

夜も学びの時間📝。美濃白川UDトークあゆみの会で一緒に活動している、服部さん講師。

🔴不都合な事実と希望の打ち手勉強会〜油編〜
f:id:tyao2020:20220705230611j:image

自分の身は、自分で守る‼️

日本は、いつまで不都合な事、やり続けるんだろー!

もう一人参加された、女性議員さんのお話し、自身の体験談も、スゴカッタ❣️
f:id:tyao2020:20220705230614j:image

フリーターになったのも、意味あるんだな。と思った。

今日も一日、ありがとうございました😊