暑いが晴れて良かった☀️

義母の術後の食事作り。ほうれん草の味噌汁。ほうれん草にお醤油かけたの。パプリカ入り卵蒸し。

f:id:tyao2020:20220905203917j:image

愛犬と散歩。日陰が、長くなってきた!太陽が傾いてきたな☀️
f:id:tyao2020:20220905203921j:image

ご近所さんのゴミ捨て。ちょっとウォーキング。旧白川小学校のイチョウの落葉🍂地面がカラフル🌈TV番組あさがきた。をリアタイで観て、録画番組観ながら、小学6年生までいた小坂町の動画を、YouTubeで作成する。父母の思い出を入力。

https://youtu.be/oknEoOOqwV8
f:id:tyao2020:20220905203924j:image

午後から、車にガソリン入れ、精米する。買い物する。帰宅中フロントガラスに雨が!帰宅し慌てて洗濯機取り込む。良かった❣️雨降らなくて。

義母が居間で横になれるよう、長座布団とカバー買ってきた。2軒目は1軒目より半額で買えたから、1軒目で買わなくて良かった❣️早速、使ってくれてた💖

ミヤネ屋観ながら、お昼寝zz。

今日はたまっていた洗濯物、やっと乾いて良かった🌟
f:id:tyao2020:20220905203913j:image

今日も一日、ありがとうございました😊