高山に行く

秋の空☁️ちょっと寒いー。義母父の布団干す☀️

f:id:tyao2020:20220829232520j:image

坂庭さんの動画観ながら、パソコンのデータ印刷する。あさがきたの、録画観る。

f:id:tyao2020:20220829232505j:image

途中、あゆみの会の方から連絡あり、ときどき庵に行く。コッコちゃんいた🐓。お金渡し、義母の介護の手続きなど相談する。
f:id:tyao2020:20220829232516j:image

ご近所さんの、ゴミとガラスを収集場所に、一緒に持って行き、布団入れる。ミヤネ屋観ながら、データ印刷する。

服部さんが、昨日採取したエゴマの葉っぱを、高山に持って行く。と連絡あったのでお伴でついて行く❣️小坂(おさか)懐かしい〜。初めて、宮峠通らない、トンネル通過して行った❣️楽になったね!
f:id:tyao2020:20220829232500j:image

自然食や紅茶など、店内にたくさん売っていた🌟ネット販売もあるらしい〜❣️
f:id:tyao2020:20220829232455j:image

猫の里親募集の、チラシあった😸
f:id:tyao2020:20220829232512j:image

マスクを外そう!ってチラシあった❣️嬉しかった〜。

f:id:tyao2020:20220829232448j:image

夕食。思いがけず、美味しいお寿司が食べれて良かった❣️おかずは、半分ずつにした🌟
f:id:tyao2020:20220829232508j:image

運転しながら、色々お話ししてくれた服部さん、お疲れ様でした。

今日も一日、ありがとうございました😊