涼しくなってきたー!

散歩👣&ゴミ拾い🌟メチャ増水してた!ので、川より離れて歩いた。良い子も大人も、危険だから、近づいてはいけないです❗️

f:id:tyao2020:20220818215728j:image

先日白川町に来た、今村翔吾さんの講演会の様子、ケーブルテレビでやっていたので、録画もしたけど、リアタイで観た❣️ちょいちょい映ってた❣️
f:id:tyao2020:20220818215718j:image

母とスーパーで待ち合わせ。ちっとも来ないと、外で待っていたら、もう買い物して、店から出てきた!先日忘れきた傘など、もらった。帰りに、以前義母の為に借りていた絵本を、楽集館に返却に行き、また借りてきた📚📚📙。朝雷雨だったけど、思っていたより早く上がり、良かった。夕方雨少し降った。
f:id:tyao2020:20220818215722j:image

道乾いたから、愛犬と午前散歩。いつもと反対側に行くから、足濡れた💧。愛犬の為に、クーラー着けていたけど、窓開けたら、ベランダで日向ぼっこしてた!涼しいからか、愛犬元気で、久しぶりに長い時間遊んだ💖動画観る。YouTubeの"一月万冊"にハマってる。
f:id:tyao2020:20220818215725j:image

義母は、氷川きよしが好き❤️先日新聞の、きよしさんを切り抜いていた。きよしさん、女性っぽく変わってしまい、残念がっていた。個性だからね〜。ネットで変わる前の、きよしさんだと思う写真を印刷して、クリアファイルに入れてあげた。6年ぐらい前に、親戚で撮影した写真と、先日義姉妹家族の写真も、印刷してあげた。
f:id:tyao2020:20220818215715j:image

今日も一日、ありがとうございました😊