走行距離173km!

秋の空かな?愛犬の散歩に行く🐕。

f:id:tyao2020:20220819221810j:image

午前、涼しいから、日向ぼっこ☀️
f:id:tyao2020:20220819221814j:image

また現る!ヤモリ〜❣️
f:id:tyao2020:20220819221807j:image

朝顔とトマト🍅。iPhoneのカメラで遊ぶ🌟
f:id:tyao2020:20220819221821j:image

自分も撮影〜。客布団を、久しぶりに干す。中村家の集合写真を、額に入れる。銀行に行く。ネットの動画観る。
f:id:tyao2020:20220819221834j:image

午後、ちょっとお昼寝zz。黒川のトンネル口まで、母を迎えに行き、親戚のお通夜に向かう。
f:id:tyao2020:20220819221828j:image

葬儀場到着。社員より、早く着く。待機中〜。
f:id:tyao2020:20220819221818j:image

きょうだいで、果物出す。町の籠もりは派手だ!
f:id:tyao2020:20220819221804j:image

折り紙が、置いてあったから…
f:id:tyao2020:20220819221837j:image

母とシックハックしながら、鶴折る。ネットで作り方検索した🌟
f:id:tyao2020:20220819221831j:image

棺桶に入れるらしい。2つ作った。2つ目は、まあまあ上手く出来た❣️久しぶりに、お料理会などでお世話になっている方に、お会い出来て良かった。
f:id:tyao2020:20220819221825j:image

今日も一日、ありがとうございました😊