私の番号は"231"!

終日、守山駐屯地に行く。6/29に、クオーレの里でお見送りした、自衛隊の方々の出迎えに母や、白川町防衛協会の会長さんや、議員さんと行く。

f:id:tyao2020:20220701182823j:image

訓練の様子の写真。敷地内には、車が整列していた。水を入れるタンク車、食器を運ぶ荷台、荷物を運ぶ荷台、ジープ、人を乗せるトラック、ユンボもあった(よく見たら、錆びていたから、使っていないようだった!)
f:id:tyao2020:20220701182808j:image

後援会の旗がある!
f:id:tyao2020:20220701182833j:image

楽器の演奏が始まる。
f:id:tyao2020:20220701182842j:image
f:id:tyao2020:20220701182830j:image
f:id:tyao2020:20220701182820j:image

いよいよ帰還です💦
f:id:tyao2020:20220701182804j:image

お出迎え👏👏👏なのに、私は上空の飛行機見ていた✈️自衛隊の飛行機ではなく、小牧空港に降りる?小型飛行機だった💦
f:id:tyao2020:20220701182812j:image

そしたら、目の前通りすぎてた💦
f:id:tyao2020:20220701182801j:image

場所をグラウンドに移動し、帰還式の様子。

任務をとかれ、共に白川町で訓練した上官と、涙し労い抱き合う🥲

無事帰還できたので、メダル🎖を受理する。

来賓から、白川町は、榊間会長から花束贈呈💐。

やっと背負っていた荷物下ろし、台車が回収に来る。

久しぶりの家族と写真を撮り、他の隊員に労ってもらったり、水分補給していた。f:id:tyao2020:20220701182753j:image

記念撮影の場所に移動。
f:id:tyao2020:20220701182814j:image

本部の入り口の日陰で待機。

帰還しても、なかなかゆっくり出来ない隊員❗️お疲れ様でした。

現地で対応した皆、礼儀正しい方々でした❣️
f:id:tyao2020:20220701182757j:image

岐阜県揖斐郡春日の、さざれ石があった!カイダレは、ラミネートしてあり、濡れないようにしてあった。
f:id:tyao2020:20220701182827j:image

帰路は、ミステリーツアー!とりあえず昼食。どっかのデニーズ♪
f:id:tyao2020:20220701182838j:image

初めて行った、岐阜県水産会館。ボー政党の、W氏の選挙事務所!(私は、中に入りたくなかったんですけどー❗️)
f:id:tyao2020:20220701182844j:image

入り口の取っ手が魚🐟
f:id:tyao2020:20220701182835j:image

帰宅後、衆議院の公報があるから、早く配って!って事だったので、広報と一緒に配った。暑かったから、日陰を歩いた💦
f:id:tyao2020:20220701182817j:image

今日も一日、ありがとうございました😊