生まれ変わる✨

午前、ハローワークに行く。失業認定日だったから。ボランティアのパソコン作業などしていたのは、報酬のない労働。12日間の失業が認められた。前日、もらえるかわからない厚生年金を、支払った分ぐらいは、戻ってくる❣️

税金払う為に、働かなくてはいけないのだろうか⁈

f:id:tyao2020:20220630215203j:image

ヘアーカットに行く✂︎。写真のモデルみたいかな⁈
f:id:tyao2020:20220630215206j:image

中学生以来?だと思うが、37年ぶりぐらいに、ショートヘアーにする✨失恋ではないよ!短髪って、頭軽❣️モンチッチか、刈り上げ君みたい(笑)
f:id:tyao2020:20220630215215j:image

ピアゴで昼食🥖🥤&買い物。
f:id:tyao2020:20220630215212j:image

車に乗るととても暑かったから、買い物を車中に置いて置けないから、片付けに一旦帰宅して、郵便局へ、ものづくりの会計の名前などの変更に、修正した規約を持って行く。待っている間に、絵本を読んで、ちょっと寝る。その後、銀行に行く。
f:id:tyao2020:20220630215218j:image

夕方、外は43度だった💦💦💦❗️
f:id:tyao2020:20220630215209j:image

新しい自分に、生まれ変わりました✨

今日も一日、ありがとうございました😊