安らかにお休み下さい。。。

終日、今日も母と一緒に、親戚のお葬式に来ました。

f:id:tyao2020:20220820194949j:image

葬儀場のトイレで式服姿、撮影する。
f:id:tyao2020:20220820194958j:image

親戚の方は、絵手紙していたと。絵も文字も上手だった🌟昨晩の折り鶴と、飛行機、風船作る。他の方も作ってました。この折り紙、時間潰しになった。
f:id:tyao2020:20220820194952j:image

墓じまいのチラシあった!中村家は、敷地内に3つお墓あるから、2つはしまってもいいような…
f:id:tyao2020:20220820194955j:image

食事が出るとの事で、早く到着し、ご飯頂く。知ってたから、朝ご飯、少しにしておいた。
f:id:tyao2020:20220820195001j:image

仏式で行ったお葬式🙏。静かなお経だった。宗派によって違うんだ。遅めの昼食。美濃加茂市のサガミで、食べて行く。
f:id:tyao2020:20220820194946j:image

母は途中で買い物して、駐車場へ送り帰宅する。しばらく休み、班の方が、社協のお金持って来てくれたから、領収書持っていきがてら、ウォーキングする。涼しく、雨降らず歩けて良かった。帰宅して、しばらくすると、雨降ってきた。
f:id:tyao2020:20220820194942j:image

岐阜から、無事帰宅出来て良かった。

今日も一日、ありがとうございました😊