キレイになると嬉しいね✨

実家での目覚め。

台所の掃除の手伝い。汚れたアルミシートを母が剥がし、シールタイプのシートの交換を手伝う。シワシワになってしまった😅。キレイになり、気持ち良い✨

f:id:tyao2020:20221010222012j:image

フライパンとインダクションレンジを、キレイにする✨
f:id:tyao2020:20221010221937j:image

前のもだったが、先日母が買ってきた、スポンジ乗せる網の吸盤がくっつかず、落ちるとの事。有る知恵と道具、材料のハンガーをカットして、落ちないようにした。

前日は、米運びだったけど、私は出来ないから、お掃除で協力する。

お部屋、トイレ、玄関の掃除する。

午後から、父は私がもらう、サトイモ堀りと洗浄してくれた💖母は、コミュニケーションマージャンに行ったから、私はお昼寝zz。

実家にいてもやっぱり、ミヤネ屋観る。出かける準備する。
f:id:tyao2020:20221010221931j:image

実家の空。なんか雲行きが怪しい。雨降ってきそうー!
f:id:tyao2020:20221010221944j:image

実家のお花。
f:id:tyao2020:20221010221922j:image

帰宅前に、父方のお墓参り🙏❶
f:id:tyao2020:20221010221951j:image

母方のお墓参り🙏❷。そのお墓❷からの風景。
f:id:tyao2020:20221010221959j:image

途中、東白川村で雨降ってきた☔️。自宅の近くは止んでいて、荷物濡れなくて、良かった。

荷物片付けて、実家のWindowsパソコンが、ウイルスが侵入したみたいだから、色々やってみる。紛らわしのだったみたい!

今日も一日、(読んでくれてる方も)ありがとうございました😊