そろそろ、ワクワクしないと〜❣️

今朝義母の食事は、玉ねぎ入り味噌汁に、卵入れて煮た。3回分に分ける。

続きに、鍋を煮て綺麗にする✨インダクションレンジも、綺麗になるはずだったけど、スクラブライト(研磨剤)が、味噌汁煮たあとだったので、熱くて上手く塗れず、全部綺麗にならなかった💦

あゆみの会の資料を、パソコンで作りながら、あさがきた。をリアタイで観る。録画しておいた、解体キングダムを観る。素晴らしい機械など出てきていたが、人力で命がけの仕事してた!発泡スチロールを、収集場所に持って行こうと思ったが…。

f:id:tyao2020:20220907195544j:image

実家の母から預かっていた、テレホンカードを送るの忘れていたから、NTTの専用の用紙をダウンロード、印刷記入して、封筒に入れ郵便局に持って行く。その前に、発泡スチロール回収日だったので、収集場所に持って行く。役場の方が回収に来たので、お手伝いと言うか、邪魔をしてきた…。入れ物揺らしたら、スチロール飛び出した😅押し込んで入れた❣️
f:id:tyao2020:20220907195547j:image

郵便局行ったら、着払いだから、伝票書かなくてはいけなくて、しかも封筒小さかったから、大きな袋に入れてくれた。表にメッセージ書いた。『安全に配達、ありがとうございます』と。これは以前、私宛におハガキが届き、相手の方が、ハガキの表に赤字で書いてあり、受け取り気持ち良かったから、時々真似してる🌟
f:id:tyao2020:20220907195538j:image

パソコン作業続ける。愛犬は気持ち良く寝てるzz。
f:id:tyao2020:20220907195541j:image

まだまだ、暑いねー😵私は、クーラーの効いた室内だから、いいけど❣️
f:id:tyao2020:20220907195534j:image

空の写真撮影していたら、愛犬ベランダへ出て行った。日向ぼっこ☀️!あなたの為にも、クーラー着けてあるんだけど、、、。f:id:tyao2020:20220907195550j:image

ミヤネ屋観ながら、お昼寝zz。私が寝てると、遊んで私のお昼寝、邪魔する愛犬!あまり寝れなかった…!で、その愛犬、私が起きてしばらくすると寝たzz!

休日出勤していた旦那、帰宅する。動画観ながら、50歳からの勉強法を読む。

f:id:tyao2020:20220907195531j:image

今日も一日、ありがとうございました😊

(幸)