今日はゆったりのはずが、、、

目で見ると、朝焼け綺麗なんだけどね。

f:id:tyao2020:20230109195527j:image

お正月に来た、客の布団干す。義母の洗濯物、干すの手伝う。

班の書類の印刷や、作成する。

愛犬と久しぶりに散歩🐕🚶‍♂️その後、ご近所さんのゴミ捨て。
f:id:tyao2020:20230109195557j:image
また、書類の作成しようと思ったら、愛犬散歩で、枯葉を毛に付けてきた!
f:id:tyao2020:20230109195541j:image

客布団入れ、片付ける。残りの布団など干す。義父の敷布団のカバー付けて、片付ける。帰ってきたら、気持ち良く寝れる❣️

曇ってきたから、あとから干した布団少ししか、外に出せなかったけど、ま、いいか!

夕寝するzz。

夕飯の支度、早く作り、少し時間あったから、絵本の音読♪ なぜか絵本は、音読するから、旦那のいない時に読む💖

f:id:tyao2020:20230109195550j:image

今日も一日、ありがとうございました😊