一気読み🌟(ネタバレあり…)

朝から雨☔️だったので、昨年から持ち越していた、お借りしていた本「ハヤブサ消防団」(池井戸潤)を、完読した🌟途中、眠ったりした💦けど、だんだん引き込まれて、どうなるかどうなるかと思いながら、一気読みした❣️

(ネタバレ…かも)

八百津町土岐市兼山町。かな?と思いながら読んだ。可児市土田⁈

東白川村の、ツチノコのイベントの事か⁈

白川町と隣町との境での、宗教団体の土地買収の事か⁈

消防の操法大会→消防大会。

近隣の市町村名らしき地名が出てきたり、消防のお話し、神社の当元などがわかるから、イメージしやすくて良かった🌟

田舎丸出しの、内容だった。

f:id:tyao2020:20230114233640j:image

お昼はまた、ぜんざいを義母と食べた。遅い鏡開きとなった!残っている鏡餅を、カットして容器から出し、冷凍してあげた。

今日も一日、ありがとうございました😊