モルック大会出場❣️

スポーツリンク主催の、モルック大会に両親とそのお友達と、2チーム女子男子混合で参加しました❣️

私は、父とそのお友達でチーム組み、試合に出ました。予選1コート3チーム、総当たりで対戦。休んでいるチームが点数点けたり、スキットル立てたり、モルックを持ってきたりしました。高齢者のチームなど出来ない場合は、試合やってるチームもお手伝いして、協力して競技を、行いました🌟予選は2位だったかな…。

 

次は、決勝戦。先攻、後攻で2試合。50点オーバーして25点になるのが、何回あっても良かったです。ココでは、まあまあ良い成績でした。

 

勝ち抜いたみたいで、また場所変えて、対戦しました!父は、足元のバーに触り注意されました!今回は、注意でしたが、本当の試合は、失格になるそうです!

その後、39点の時、父が11点のスキットルを倒したなで、50点になり、上がれました✨

 

この後、子どものいる母子チームともう一つのチーム対戦。子どもが倒せなかった時は、お母さんが、お母さんが倒せなかったら、子どもがスキットルを倒し、調子が出てきたら、相手チームが上がり負けて、悔しがってました🥲

f:id:tyao2020:20221030200311j:image

成績は、何位かわかりませんが、まあまあ上だったと思います💪

小さなお子さんから、87歳の方まで幅広い年代の方々の参加で、白川町から、日本大会また、世界大会に出る選手が出るかもね〜🌟
f:id:tyao2020:20221030200251j:image

午後からは、広報誌の配布。

f:id:tyao2020:20221030200235j:image

先週行った美化作業ですが、落ち葉🍂がたくさん落ちてました!秋は、一生懸命掃除しなくても、いいなぁー!

f:id:tyao2020:20221030200303j:image

歩道の下に、紅葉🍁が、少し赤くなってました。
f:id:tyao2020:20221030200245j:image

少し休み、義父と買い物に行く。

帰宅後、班の記録や回覧文書を、パソコンに入力する。

初穂料と言うのを、神社に納めますが、1千万も、1億円も納めません!500円〜1,000円かな。
f:id:tyao2020:20221030200323j:image

ナマカワして、座って三日月撮影🌙
f:id:tyao2020:20221030200257j:image

今日も一日、ありがとうございました😊