雨でウォーキング出来ず、残念!

午前、ウォーキング&モルック大会があったけど、雨だったので、ウォーキング無いかと思ったら、参加者1名とスタッフ3名歩いた!

雨なら、8時30分に体育館に集合だったのに、参加者は来てるのに、入り口は開かず、スタッフがいない😡

f:id:tyao2020:20220717203330j:image

先日まで、役所コウジ出演の映画の、ロケ地になった切井体育館。初めて入ったと思う。
f:id:tyao2020:20220717203506j:image 

時計が、1時間ぐらい遅れてた!お寺からウォーキング出来なかったから、室内でウォーキング🚶‍♀️やっとスタッフが、集まりだした!
f:id:tyao2020:20220717203405j:image

ジュータン敷き、お試ししてた。
f:id:tyao2020:20220717203338j:image

もうすぐ始まるよ〜💫
f:id:tyao2020:20220717203427j:image

ウォーキングで、お知り合いの方と組む。3人で1チーム。大人の男性チームに勝った💪この後の中学生チームには、1勝1敗だったが、点数で負けた😢
f:id:tyao2020:20220717203416j:image

3試合目は、始めにやったチームだったから、やっていないチーム、親子とお友達の女性チーム。私達疲れて、負けてしまった。順位はなし。

f:id:tyao2020:20220717203321j:image

景品に、タオルもらったのに、靴履いて忘れ来た!のを、車に行き気付き取りに戻る。
f:id:tyao2020:20220717203531j:image

来た時よりは、濁りがおさまっていた。
f:id:tyao2020:20220717203309j:image

午後からは、岐阜音声認識支援研究会の例会。まだ出来たばかりで、同じような活動している、団体の方のお話しを聞く。
f:id:tyao2020:20220717203258p:image

私は、UDトークの字幕さん担当。
f:id:tyao2020:20220717203439p:image
f:id:tyao2020:20220717203422j:image

夕方、多幸八へうな重を取りに行き、おばさんとやっとう話ししてきた。

今夜の夕食は、うな重だったので、義母父と4人で一緒に食べる。よく義母父が、うな重か買って食べさせてくれた💫現在は、GWやお盆、お正月に、義姉家族が来た時とかは一緒に食べるけど、ほとんど、別々に食べてる。これからは、少しずつ、一緒にご飯食べないといけないな。

今日も一日、ありがとうございました😊