晴耕雨読📖

今日はグランドゴルフに、義母父と一緒に行く予定だったけど、残念ながら、雨天でなくなりました😢まだ、8月からもあるから、次回に期待します!

f:id:tyao2020:20220720093736j:image

雨降りなので、読書📖。この"世界の水中遺産"の本は、文章は少ないけど、水中の写真がた

くさんあり、見てるだけででワクワクします🌟

f:id:tyao2020:20220720093730j:image

ダイバーさんが潜って写真撮影したり、水中カメラで撮影しています。世界のあちこちに水中遺産あります❣️岐阜県の事も、書いてありました!
f:id:tyao2020:20220720093733j:image

愛犬は、ほとんどお昼寝zz。でも、午後から私がお昼寝してると、邪魔しにきたわー😰。起きたら、一緒に寝てたzz。
f:id:tyao2020:20220720093739j:image

夜は、お茶のお稽古✨。季節のお菓子が、食べれるから良いわ〜✨
f:id:tyao2020:20220720093742j:image

今日も一日、ありがとうございます😊