珍しい皆既月食🌔

朝寒いから、日が射すまで待機。その間、あゆみの会のFBに、ふるさと展の報告アップする。愛犬の散歩行く。

2階の掃除✨して、空気清浄機のフィルター交換する✨。表が、前(左側)のと変わってる💫

今度リサイクル回収があるから、ダンボールと雑誌を片付ける。(いつもは旦那がやってるが、仕事忙しそうだから束ねた💪❣️)

義妹きた。書類にサイン📝がいるとか。夕方帰る。

f:id:tyao2020:20221108232431j:image

アレ⁇曇ってきた!月見えるのかな?

慌てて、干していた洗濯物や布団など片付けた。
f:id:tyao2020:20221108232410j:image

うちから見える景色🍂
f:id:tyao2020:20221108232444j:image

描いてみた🌟(ウソ!)。アプリで作成〜❣️
f:id:tyao2020:20221108232422j:image

夕方お出かけだから、少し早めに夕食作る。

町民会館へ、18日に行う、「食の安全を守る人々」などの上映会のチラシもらいに行く。服部晃さんみえ、4名の方がチラシ取りにみえた。

帰りに、珍しい皆既月食…見えた〜🌔
f:id:tyao2020:20221108232436j:image

刻々と欠けていった!
f:id:tyao2020:20221108232449j:image

iPhoneでは、撮影難しいー!
f:id:tyao2020:20221108232455j:image

なんだかわからないなぁー!でも🌔です❣️
f:id:tyao2020:20221108232404j:image

今日も一日、ありがとうございました😊