ご近所さん、どうかしたのかな?

久しぶりに、4時までコタツで寝てしまった!体が冷えてしまった、、、。

愛犬と散歩に行く🦮🚶‍♀️。散歩コースで、いつもゴミ捨ててる、ご近所さんの新聞がそのままだ!これは一大事‼︎ 自宅に帰り、義父に言ったら、お、本人から、子供としばらく出かける。と電話あった。と聞き安心した😮‍💨で、新聞がそのままだと、新聞の配達員の方が心配するだろうから、奥に押し込んで、その方のゴミを捨てに行く。

ちょっと散歩。落ち葉が寄せてあった🍂🍂🍂

f:id:tyao2020:20221107210215j:image

だいぶイチョウが色づいてた。

帰宅して気がついたら、寝落ちしてたzz。やっと体あったまった❣️
f:id:tyao2020:20221107210221j:image

午後、本日の目的!履歴書など、確認してパソコンで修正、送付状をUDトークで読み起こしして、作成印刷する。ドラッグストアで、添付する写真撮影し、郵便局でカットし履歴書に貼り、求人のあった会社に送る。

ドキドキする💓

それと、裏の土地の、売買契約書が出来ている。と連絡あったので、今日は大安で良い日らしく、土地代をお支払いするので、銀行でお金用意する。

昨日の、美濃白川UDトークあゆみの会で出展した、ふれあい展などの記録を、パソコンに入力する。

旦那が早退してきたので、土地代を渡し行ってもらう。
f:id:tyao2020:20221107210224j:image

昨晩信長まつりを、観かけで、寝てしまったので、見直す😅ファンじゃないけど、キムタク惚れちまうやろ〜💖
f:id:tyao2020:20221107210218j:image

今日も一日、ありがとうございました😊