チケット、取れたド〜🌟

久しぶりに、昨日のお祭り着た、旦那のYシャツにアイロンかけ。

f:id:tyao2020:20221114204145j:image

本日の目的、チケットのweb注文!なかなか繋がらない💦。1時間ぐらいして、やっと繋がった💖
f:id:tyao2020:20221114204141p:image

12/5のチケット、ゲット出来ました🌟きょうだいから、両親にプレゼント🎁

東京の銀座にある、歌舞伎座で行われる、海老蔵さんの、團十郎さん襲名公演。(残念ながら、字幕ガイドはない。とあった!)

電車の時刻調べたりして、ワクワクした〜💕

ご近所さんのゴミを捨てて、愛犬の散歩に行く🦮🚶‍♀️
f:id:tyao2020:20221114204138j:image

返却本を読み始めたら、1ページで寝落ちzz。先日、履歴書など送った会社から電話連絡あり、書類選考落ちでした、、、。気持ちは、半分半分で、ま、良かったかな。

1階の一部と、玄関掃除する。

夕方、福祉用具のつみきさん、壁の手すり付ける、見積もり書など持って見える。つみきさんから、役場の福祉課に申請。役場から家を見に見える。許可がもらえたら、やっと手すり付ける作業になる。

長!もう少し早く、進まないんだろうか⁈
f:id:tyao2020:20221114204135j:image

今日も一日、ありがとうございました😊