ラリー観戦に行く🏎

ラリー観戦に行く前に、トイレ休憩&観光。

阿木川ダム

f:id:tyao2020:20221113224623j:image

世界ラリー選手権 観戦♫

沿道に、スタッフがいて、聞いて行き辺りばったりて行く。当初、予定していた所とは違う所の、空き地に駐車!
f:id:tyao2020:20221113224633j:image

岩村城下町で、ラリー観戦♫
f:id:tyao2020:20221113224636j:image

近くにあった盛巌寺、お参りする。

f:id:tyao2020:20221113224629j:image

昼食は、巨大木製水車のある、道の駅おばあちゃん市・山岡で。

f:id:tyao2020:20221113224646j:image

昼食来るまで、おサルさんの演芸やっていたの、見てました🐵
f:id:tyao2020:20221113224643j:image

サルを家の近くで見ると、イヤなのにね!
f:id:tyao2020:20221113224626j:image

運転手代で、昼食おごってもらえた💖
f:id:tyao2020:20221113224619j:image

雨が降ってきたから、帰路に。途中、高い橋がかかってる、しののめ大橋を見学する!下は、大井ダムがあった。

f:id:tyao2020:20221113224616j:image

実家で少し休み、買い物して帰る。旦那は、地元の神社の秋祭りで、休んでいたから、たまには、義父と買い物に行ってもらい、私グロッキー!夕寝zz。

道は、所々紅葉していて、綺麗だった🍁

道に落ちていたもみじ🍁
f:id:tyao2020:20221113224640j:image

今日も一日、ありがとうございました😊