下見👀

雨上がりの朝。久しぶりに涼しい〜朝❣️

f:id:tyao2020:20220915202558j:image

義母の食事。ジャガイモと玉ねぎの味噌汁(玄米味噌。消化が良い味噌)。サワラ(ちょっとエサンテオイル付き)。ピーマンの味噌味。梨。おかず昼夜2食分分けていたけど、午前中に、食べちゃったみたい❣️昨日、介護食買ってきてたから、麻婆豆腐用意した。

義母の使っているコタツ式テーブルの天板に、透明のビニールを掛けた。義姉が、書類とか挟めるように。とこの間言ってたの、忘れてたから、この週末に、義姉来るからやった。

あさがきたを観てたら、久々にフジオカ様出た💕。久しぶりに、動画に字幕付けようとしたが、シックハックした🥲。

昼食後、動画字幕付けトライしたら、出来そうになったが、お出かけなのでやめた。
f:id:tyao2020:20220915202601j:image

自宅のお花。シソの花。出かけようと見たら、可愛く咲いていた🌼
f:id:tyao2020:20220915202546j:image

職業相談に、ハローワーク行く。なかなかやりたい仕事ないわ…。何がやりたいかと言うと、在宅ワーク。でも、条件に可能なら在宅ワークでも良い。とか、週に2回ぐらい出社。みたいな会社ばかり。あと2回で失業手当切れる。ちと焦ってきた、、、。

来月は、書類の書き方の講座の、受講予約してきた。
f:id:tyao2020:20220915202549j:image

ハローワークの多目的トイレ入ったが、トイレットペーパーホルダーが、左右にあった🌟私も仕事場の私専用のトイレも、左右高さ変えて、ホルダー壁に付けていた🌟こういう配慮、大事だよ!
f:id:tyao2020:20220915202543j:image

ハローワークの駐車場のお花。
f:id:tyao2020:20220915202555j:image

ハローワークの駐車場の木。見てビックリ!栄養剤?か何か木に刺してあった。しかもその容器にカメムシみたいなのいて、写真アップして見たら、お尻みたいな所が、顔のような模様になってた!
f:id:tyao2020:20220915202552j:image

明日、中部国際医療センターへ行くから、前は美濃加茂バイパス下りて右折、右折で教えてもらった道で行くと、裏に出るとの事で、左折、左折の道教えてもらったから、行ったらわかりやすかったし、表に着いた。

帰路。どうぶつ病院開くの待ち、愛犬のフェラリアの薬もらう。買い物して帰宅する。

今日も一日、ありがとうございました😊