失業認定日!

月1回の失業認定日だったので、ハローワークに行く。以前と同じ町内の業者の紹介と、義母の介護が必要になるかもしれないから、在宅ワーク希望で、5社ぐらい紹介してもらう。

帰路、どうぶつ病院で愛犬のフェラリアのお薬もらう。買い物して銀行より帰宅する。

f:id:tyao2020:20220825200155j:image

失業認定書類記入したり、家計簿入力する。ミヤネ屋観る。ちと昼寝zz。

装着していたの、カメラ部分が、剥がれかかってきていたから、交換しようかと思っていた。

昨日注文した、スマホケース届く。

ずーっと、手帳型の使用していたけど、今までは、あまり電話機能としては、スマホあまり使っていなかったけど、義母の事や父の事で、病院や母から、電話かかってくる事が多くなるから、初めて画面見えるタイプにした。

今日は、使っていたカバーの写真の白いカバー部分を剥がし、スマホに付けてた。
f:id:tyao2020:20220825200158j:image

先日病院から連絡し、電話にすぐ出るよう、電話をなるべく肌身離さずに。と言われた。画面の見えるスマホケースを探し、ヒモがあるの探した。使う事ないだろと思った、ショルダー式を見てみた。カードケース付きのあったから、Amazonで買った❣️初の画面見えるタイプ🌟

私はスーパーでもらえる、レシートサイズの金券などを入れるから、前のもそうだけど、カード入れる部分狭いから、カッターで切り込み入れた✂︎

私のスマホは重いく、付属していたヒモが細いから、Amazonで探しておいた。しばらく使ってみて、首に負担かかるなら、購入しよう。
f:id:tyao2020:20220825200152j:image

今日も一日、ありがとうございました😊