平和な日々に感謝🌟

昨晩の黒川の花火の動画、iMovieで作成⭐️午前、トイレットペーパーや食品、買い物に行く。

f:id:tyao2020:20220815210905j:image

楽集館(町の図書館)から、義母に借りてきた絵

本の半分読む🌟音読するけど、上手く読めない💦終戦記念日だったので、TVニュース観るつもりだったが…黙祷と言う名のお昼寝zz💦こんなに平和なのは、(今もやけど)国に騙されて多くの戦争被害者が、国を守り、生き残った方々が現在までにしてくれて、ありがとうございました🙏

f:id:tyao2020:20220815210856j:image

病院から連絡あり、義母の薬の処方箋の用紙見ながら伝え、手術の日の事聞く。義母に入院に必要な物である物、ない物を聞き、買う物、持ち物書き出す。旅行でいる物を準備するのは、ワクワクするけど、入院の準備では、ワクワクしない、、、。
f:id:tyao2020:20220815210924j:image

平和が続きますように、、、🕊🕊🕊

今日も一日、ありがとうございました😊