目覚めの一杯☕️モーニングコーヒー☕️

f:id:tyao2020:20220814221821j:image

朝食後、一休み。実家と親戚のお墓参り🪦🙏

私と弟2と、親戚2軒回る。いとこにも会う。

こんな滝?あったんだ!"クロコ滝"と勝手に名づけよう〜!帰宅後、昼食。朝もだったけど、私昼食中、母はもう、次の食事の用意してる!回しが良い❣️
f:id:tyao2020:20220814221818j:image

弟1家族と、東白川村に出来たグランピングを見に行く。その前に、増えたてるてる坊主と写真撮影〜☀️
f:id:tyao2020:20220814221807j:image

グランピングは、中に入れず残念😢。クローチェシーズン2のデッキで撮影〜🌟その後、神田神社⛩にまた、お参りする。
f:id:tyao2020:20220814221831j:image

弟2と甥っ子が、実家の下の川で釣りしてるので、寄ってみた。川の近くは涼しい〜。
f:id:tyao2020:20220814221827j:image

雨雲!雨降らず、良かった。
f:id:tyao2020:20220814221803j:image

太陽と甥っ子(ヤラセ撮影💦)
f:id:tyao2020:20220814221810j:image

夕食後、荷物まとめて帰路に。今年も夏祭り中止。だけど、花火だけは上げてくれた🎆🎇(感謝)

f:id:tyao2020:20220814221834j:image

今日も一日、ありがとうございました😊

実家のお花と近所の稲🌸🌾
f:id:tyao2020:20220814221813j:image