激励に〜❣️

雨?のハズだったけど、晴れてきた❣️

f:id:tyao2020:20220813210352j:image

お昼頃、義姉来たので、一緒に昼食する。片付けてたら、義妹家族来る。3年?ぶりに来る。義母が手術するから、応援に来てくれた。義妹家族、夕方帰る。私は、実家行こうと思ったら、大雨だから、しばらく待機して出かける。
f:id:tyao2020:20220813210359j:image 

途中の地区は、雨降っていなかった!途中で買い物して、実家に帰る。丁度夕食だった❣️愛知の弟家族と、岐阜の弟が来ていた。実家の空は広い。
f:id:tyao2020:20220813210348j:image

花火が上がった〜と、言ったので、外行くが、煙しか見えなかった😢
f:id:tyao2020:20220813210402j:image

弟、何やらやってる!
f:id:tyao2020:20220813210356j:image

夜、雨降って来た☔️。涼しくなった🌟

今日も一日、ありがとうございました😊