ハンディークリーナーのおかげ✨

目で見ると、もっと綺麗な景色なんだけどね。

1階キッチン、居間掃除🧹→玄関→2階部屋の掃除→階段→1階掃除してない部屋の掃除→2階トイレ→1階トイレ掃除✨

ビックリ!1階のトイレは、新築から、ほとんど義母父にお任せだったから、手の届かない部分は、ホコリがあった💦狭いから、手が届きにくい…。仕方ない。

どうしようかと思ったが、ポールウォーキングに行く¡👣¡

f:id:tyao2020:20220826201501j:image

出かけるから楽集館に絵本を、返却しないといけないから、慌てて読んだ(最後の方は、ほぼ読んでいない)が、他の2冊も読めないから、まだ返却日数あるから、今日持っていくの諦めた。

知り合いに会ってから、病院に義母の下着など持って行ったが、まだオムツ使っているから、持ってくる洗濯物は無かった。
f:id:tyao2020:20220826201504j:image

午後からは、ミヤネ屋観ながら、あゆみの会の書類作成する。参加資料をネットから、資料引用する。ちょっとお昼寝zz。母からの電話で起こされた…。
f:id:tyao2020:20220826201458j:image

今日も一日、ありがとうございました😊