やれやれ、寝室の手すり一件落着❣️

愛犬の散歩🦮🚶‍♀️

今日は、粗大ゴミ収集日だったらしく、ご近所さんが出していたから思い出し、粗大ゴミに貼るシールを買いがてら、白川口で買い物して、帰る途中、シールを貼り粗大ゴミを、収集場所に置いてきた。

録画番組観ながら、来月開催される、ふるさと展で展示する、あゆみの会の冊子など調べ、パソコンで作成する。

f:id:tyao2020:20221028203513j:image

午後から、介護用具のつみきの女性の方見える。

・壁に付ける手すりを、追加で見てもらう。

・頼んだ、お風呂場のシャワーチェアがきたので、セットして、義母に使ってもらう。座ったまま、右足から、浴槽に入るようお話しして、試してもらう。

・寝室の手すりは、使うから、そのままお借りすることになった。
f:id:tyao2020:20221028203519j:image

・玄関の手すり3点、寝室の手すり1点のリースの契約する。(初回は、リース日10月25日からで、半月だから半額。11月からは、約1,000円のリース料の支払いになる。)

・シャワーチェアは、買取になり、28,000円ぐらいを、一時一括払いして、1割の自己負担だから、9割の金額のバックがある。

 

契約書に、義母サインして、控え書をもらう。色々、注意事項の説明聞く。
f:id:tyao2020:20221028203526j:image

また、あゆみの会の続きで、展示物の印刷する。

今日も一日、ありがとうございました😊