久しぶりに外の作業☀️💦

昨晩、愛犬とお風呂に入る🛁✨

f:id:tyao2020:20220929210212j:image

義母の食事。レトルトのお粥の卵とじ。大根の千切りと玉ねぎの吸い物。カニカマ。ほうれん草のおひたし。サラダ菜。トマト。

1、2階のお掃除✨
f:id:tyao2020:20220929210215j:image

愛犬と散歩。いつもゴミ捨ててるご近所さんと、お話しする。洗濯機要らないから、譲ってくれるって❣️外で使ってる、義母の洗濯機と、交換しようと思う。

義父は、先日のゲートボールで疲れてるみたいだから、道ぐろの草ひどいから、電動草刈機で刈った✨曇りかとおもったら、日が差してきて暑かった💦
f:id:tyao2020:20220929210209j:image

先程とは違うご近所さんが、「電動草刈機、使ってみたい❣️」と言われたので、距離6mぐらいの間の、低い草を刈った。初体験だったと!草刈機いるほどの、草ある宅地ではないから要らない方だ。

車は、25年ぐらい乗ってて、大事にしてみえる。時々手で拭いている🌟部品が無いから、窓の雨よけは、割れてる部分は、コーキングみたいので修理してあった!遠くから見ると、そんなんでもないが、近くで見ると塗料がハゲていたりする。買い物や病院行くぐらいだから、税金高いけど、もうしばらく乗ると。

f:id:tyao2020:20220929211112j:image

お話ししていたから、草の片付けお昼ぐらいまでかかってしまった。

 

午後は、あゆみの会の資料見直し。ちょっとお昼寝zz。またミヤネ屋見ながら、あゆみの会の資料の見直しの続き。

 

今日も一日、ありがとうございました😊

(幸)