愛犬も寒い〜!

昨晩、旦那に抱かれて、気持ち良さげに寝てる愛犬z。(寒いので😨)

f:id:tyao2020:20221013231515j:image

義母の食事。もやしと玉ねぎと、新米のお粥の卵とじ。トマト。キャベツと大根などの千切りサラダ。鮭。茹でたサトイモ
f:id:tyao2020:20221013231509j:image

朝、役場へ梅田さんと行き、新しく白川町長になられた、佐伯さんなどに、あゆみの会から要望書を提出しに行く。
f:id:tyao2020:20221013231512j:image 

帰宅後、2階の掃除。2階の居間の、空気清浄機のフィルターを、3年ぶりに交換する。タバコのせいか汚い!。寝室は、表を掃除する。

今度のフォーラムの、資料印刷して読む。
f:id:tyao2020:20221013231521j:image

昼食頃、お休みだったけど仕事に行ってた旦那帰宅する。一緒に昼食する。

午後から、佐見に作業に行く。先日の続きで、エゴマ畑の、黒いシート片付け。
f:id:tyao2020:20221013231518j:image

休憩中の佐見の空。

f:id:tyao2020:20221013231432j:image

服部さん所の作業あとは、綺麗な空を見る事が出来る❣️ラッキー🤞
f:id:tyao2020:20221013231422j:image

ご近所さんが洗濯機をくれたので、帰宅後、旦那と取りに行く。交換しようと思ったが、暗くなったのでやめた😢。
f:id:tyao2020:20221013231428j:image

長年履いた作業着❣️。洗濯して、ありがとうと言って処分。
f:id:tyao2020:20221013231435j:image

夜、あゆみの会の要望書提出の報告。実家のパソコンに、ウイルス対策ソフトを、ダウンロードする。時間かかったー。
f:id:tyao2020:20221013231425j:image

今日も一日、ありがとうございました😊