美濃加茂市にも秋が来てた!

義母の食事。豆腐とイワシのツミレ、小松菜のすまし汁。ニンジンとオクラ蒸し。卵焼き。トマト。ナスとピーマンの味噌煮。

f:id:tyao2020:20221012202442j:image

美濃加茂市生涯学習センターへ、求人活動実績になる就職支援セミナーの、「応募書類の書き方講座」(実践編)に行く。最後に、職業興味チェックテストってのやり、6種類のタイプ別に合計したら、

芸術的(芸術、アイデアをいかす)、

現実的(モノや機械を操作する)、

研究的(研究、開発、設計する)

と言うのが、高得点だった!人と一緒にやらず、黙々ととやる仕事がいいらしい⁈

案外当たってるかな、、、。

f:id:tyao2020:20221012202419j:image

部屋から見えた多分、御嶽山
f:id:tyao2020:20221012202435j:image

3度目の、中部国際医療センターに行く。先週の診察時、新しくなった保険証を母が忘れたので、持って行った。前回、保険証無しだったので10割支払いで、740円!保険証提出、その1割で、70円に変更。クレジットカードに返金出来ないから、現金で受け取る。1割

負担で740かと思ったわ〜!

f:id:tyao2020:20221012202456j:image

駐車場の木、だいぶ落葉していた🍂
f:id:tyao2020:20221012202430j:image

白川の銀行の営業時間に、間に合うかわからないので、町県民税と、班の外灯代の支払いの為、美濃加茂市の大共に行く。
f:id:tyao2020:20221012202412j:image

川辺町のピアゴで買い物して、昼食&おやつ食べる。
f:id:tyao2020:20221012202450j:image

帰宅後、荷物片付ける。ミヤネ屋観ながら、班の会計を手書きで記入、記録をパソコンに入力する。ハローワークの記録もパソコンに入力する。あゆみの会から明日提出する要望書を、印刷し製本する。ちょっと夕寝zz。寒いし、休みだけど仕事行ってた旦那が、帰宅したから起きる。

今日も一日、ありがとうございました😊