今日も午後から作業に行く❣️

義母の食事。ちくわ、インゲン、タラのすまし汁。あとは、昨日の繰り越し。

f:id:tyao2020:20220923203709j:image

1、2階のお掃除✨読書サークルの、感想文見直す。

さかなワクワク公園の、イベントに行く。チアダンスで開幕💃🎶。雨天の為、テントの中でのダンス❣️狭くて、やりにくそうだった。五平餅、プリン、ケーキ買い、て〜る珈琲に飲むコーヒー頼み、まだ準備中だったので、あとで取りに来るから。と言い、寒かったから、そのまま帰宅してしまった💦午後から、て〜るさんからメールあり思い出した😅
f:id:tyao2020:20220923203701j:image

野田郷さんの、五平餅(ダンコ)。新田製茶さんのほうじ茶プリン(ジュレあり。なし)。カヌレ。1,000円以上買い物してクジ引いたら、3等当たり〜🌟Tパックのお茶もらう🍵粗品もあった💖
仕事

読書サークルの続きで、印刷する。

午後から、佐見へ作業に行く。エゴマの枝から、実取り作業。私向きの作業❣️ただ、座りっぱなしだから、モモの付け根が立つ時固まってるー!

途中休憩〜🍵。エゴマの搾りかす入りのお餅に、エゴマのタレ付いたの食べたら、メチャ美味しかった✨ローゼルのお茶も💕お芋も〜❣️
f:id:tyao2020:20220923203716j:image

彼岸花🌸カットして、花瓶などに飾っても、いいんだって❣️
f:id:tyao2020:20220923203731j:image

帰りに給油して、走行距離調べたら、5日間で、301km!
f:id:tyao2020:20220923203654p:image

今日も一日、ありがとうございました😊