朝の空模様から〜❣️

f:id:tyao2020:20220924203328j:image

義母の食事。お粥は既製品。ため息つきながら、食べてます…。味が付いていないから…。ナスと玉ねぎの味噌汁。ニンジンとブロッコリーの温野菜。ササミ。バナナ。義父がお粥を温めようとしたから、辞めさせた。義母は出来るから、少しでもやらせないと。

義母父の服なと洗濯して、義母にハンガーにかけてもらい、軒下に干した。
f:id:tyao2020:20220924203331j:image

午前、町民会館へ、読書サークル「つるむらさき」の読書会に行く。第4土曜日なら来れる。って言ってた方は、なかなか来れない。高齢化で、会員減って行く…。チラシ貼り出してるが、新しい人入らない…。参加者7名(内、男性3名頑張ってます🌟)ぐらいが、丁度いいかな。

帰り買い物して、帰宅する。
f:id:tyao2020:20220924203334j:image

義父がお出かけなので、義母の昼食、食後の見守り。たくさん食べる時と、食べない時とあるようだ。手術して1ケ月経ち、少し食べる量が、増えてきてるかな。食後のエライ感は、減ってきてるみたい❣️

大丈夫だったから、2階に行く。読書サークルの活動報告を、パソコンに入力、LINEやFBなどにアップする。

ちょっとお昼寝zz。

山本太郎さんの、岐阜市からの街頭対話のLiveの情報が入ったから、目が覚めた❣️

 

今日も一日、ありがとうございました😊