まずはひと安心❣️

義母の食事。油無しの卵焼き(半分。残りは私のお腹に❣️)。大根と玉ねぎのしょうゆの汁。前夜のパプリカとインゲンの蒸したの、キュウリ小さくカット✂︎。

1、2階の掃除✨

義母と退院後1週間目の検査の為、病院に行く。採血があるとの事で、朝食抜く。胃と肺のレントゲン撮影。採血の結果待ちで、1時間待ち。待ってる人が少なく、主治医の診察、予定通り11時だった❣️とりあえず、3ヶ月は、お粥中心の食事する。

f:id:tyao2020:20220908201511j:image

私は先に昼食した。義母の食事に立ち会う。食後30分も一緒にいる。大丈夫そうだったので、2階に行く。しばらくしたら、義父がゲートボール大会から帰宅したので、病院の報告する。

買い物に行く。

f:id:tyao2020:20220908201515j:image

義母の足、むくむがあるとの事で、圧をかける靴下買ってきて着けた。病院で術後使っていたのが、あるはずなんだけど…!捨てたか⁈

旦那久しぶりに、2連休だったので、どこかに出かけて、昨日と同じくらいに帰宅した。愛犬も寝てたから、私も寝たzz。

録画した、ミヤネ屋観た。

f:id:tyao2020:20220908201518j:image

今日も一日、ありがとうございました。