また普段に戻る🌟

1階トイレ、玄関の掃除する。2階のトイレなど掃除する✨

旦那、義母と病院へ義父を迎えに行く。会計も退院手続きも早く終わった。(Facebookに、詳しくアップしてある。)

f:id:tyao2020:20230204201852j:image

お昼ご飯外で食べようと思ったが、早く帰って来れたから、別々に昼食する。

帰宅したら、愛犬がウンチを踏み、愛犬の足の裏と、トイレひどい事になっていたから、それを洗い、トイレ交換した。

義母父が食事終わり、一休みした頃、預かっていた物や、病院の領収書など渡しに行く。これから気をつける食事や、温度差に気をつけるよう、お話しする。

10年貯めていた!年賀状、義父にいるか聞いたら、処分してくれて良い。との事で、処分する事にした。

f:id:tyao2020:20230204201857j:image

昨日の仕事の業務日誌、パソコンに入力する。

ちょっとウトウトするzz。

旦那がお風呂行っている間に、絵本の音読♪。真ん中に、仕掛けがあった🌟エリックカールさんの絵は、色使いがスゴイね❣️

f:id:tyao2020:20230204223306j:image

義父が帰宅して、また普段どおりの生活がスタートした。これから、大変かな。なるようにしかならんな…。

今日も一日、ありがとうございました😊